モモっちのキロク 『モップ犬』登場 シーズーとペルシャ
おすすめアフリエイト!! サイトランクがUPすれば1クリック100円
スポンサー広告】 | top↑
夏は、カキ氷なのだ!

おっ


それナに?おいしい?
散歩の後に・・・最近お気に入りの『カキ氷』

つめた~い

味はないけど・・・冷たいので好きかも!v(。・ω・。)ィェィ♪
散歩の後なので、『ヘェ!へぇ!』と言いながら夢中になっているのだ。
最近は、カキ氷を作っていると近づいてくるモップ犬でした。

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット
モップ犬トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ byあこ
美味しそう!かき氷のサクサクしたの舐めてるのね~
我が家もカキ氷じゃなくて、氷を舐めます
暑い時特に。。。。
ワンコはみんな好きなのかも(/・ω・)/

▼o・_・o▼コンニチワン♪ byあこ
今日は寒くて散歩も行けない雨降りです

byくみち
家はすごい暑いときだけまんま氷
あげちゃいます(^ω^)★
カキ氷だと食べやすくていいですね♥
家は作る機械がないので・・

急いで!

はやく行こうよ!


いつも寝てるか食べてるかの毎日。まったく家の中では遊ばないのだ。
遊び相手といえば、ニャンコ達。でも、かまってもらえないのだ。
だから、散歩の時は大はしゃぎ!最近は雨が降らないので外に出かけるのだ。
そんなことより、『は~や~く~』(≧Д≦)
テーマ:シーズー - ジャンル:ペット
モップ犬トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

V(○⌒∇⌒○) ルンルン byあこ
マルちゃん(*^.^*)
お散歩たくさん出来ましたか?
こちら千葉は夏日でしたがマルちゃん家の方もお天気良かったみたいね!

マルちゃんは食べるか寝るかの毎日!
ワンコって割とそうみたい
我が家も寝るか食べるか、猫が来るとテンション上げて吠えまくるか。。
そんな感じですよ!
猫ちゃん来ないとマルちゃんと同じです

カメラ嫌い?

うまいっ


最近、なかなか写真を取らせてくれないモップ犬!
カメラを向けると逃げてしまうのだ。なんでだろう?
でも、今日は外で水を飲んでいるのでカメラは気にならない!
カメラが好きになってくれればいいなぁ~(TωT)ウルウル
テーマ:シーズー - ジャンル:ペット
モップ犬トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

我が家もそうです byあこ
マルちゃんの写真が撮れなくてお休みだったのね~
良かったです
今気候のせいか体調崩している方が結構居るので、心配しました

写真ですが、我が家もそうです
特に部屋は駄目です
写真に詳しい方に聞いたら、フラッシュじゃ無いかな~?と・・・
そう言えば室内だとフラッシュでピカッとする時ありますね
なので我が家の写真は散歩が多いです
外だと気にならないみたいです

めずらしいね!

貴重


最近、2にゃんこが『にゃーにゃー』と騒いでるのだ。
いつも、一緒にいることは絶対無い・・・といってもいいくらい仲が悪い2にゃんこ。
しかも、いつもテーブルの上を占領しているのはペルシャネコ。
しかし今日は横取りされている。最近はケンカもしていないのでわが家は平和なのだ。(≧∀≦)
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
ペルシャ&アメリカンショートトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

可愛いですねっ byあこ
猫ちゃんってマイペースでしょ
実家のチンチラも、側に((*゜▽゜人゜▽゜*)) スリスリ♪してくる時と、呼んでも全然来てくれない時もあって、好かれようと努力するんだけど、日によって違います

この2にゃンの顔も、意識してるんだか?そうじゃないんだか?ポーカーフェースね
そういう性格が面白いんでしょ~!
マルちゃんとはどうですか?

byあこ
でも、『行こうか?』とマルに聞くと散歩にいくとわかっているらしくシッポを振ってワンワンさわぎます。
みんな同じですね。アンテナ張ってるみたいに
良く判っています
マルちゃんも散歩が大好きで待っているのね~

でも、5ワンコがみんなで騒いだらすごいにぎやかそうですね。
近所が遠いから良いけれど、近くだったら迷惑です

マルちゃんワンコより人間の方が・・・・・
我が家も同じです


お元気ですか? byあこ
更新が無かったので、ちょっと心配で寄って見ました

また伺います

みず!ちょうだい (´;д;`)ホシイ…

まって~


今日は、お外でひなたぼっこ♪(o^▽^o)
他に、チワワやトイプードルもいたのだ!!しかし、興味なし。
興味があるのは『ひと』
なんでか知らないけど、他の飼い主の後をついて行ってしまうのだ。
もしかしたら、誘拐されるかも・・・(>_<。。。
テーマ:シーズー - ジャンル:ペット
モップ犬トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

人に興味がある子なのね byあこ
今日は暑いくらいでした
マルちゃんも遊んでお水が欲しくなったのね
我が家も、今日はヘエヘエ言ってました
でも雨が降らなくて良かったです

今日は4ワンのお家でカット&シャンプーをしました
可愛くなりましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

byポケミン
おはようございます。
こんなに可愛い、そして他人のあとを追いかけちゃうなら
誘拐されちゃいますよ。

byくみち
人懐っこいんですね★、
うちは近寄っていくけど
すぐ逃げます・・

良かったらうちのブログにも遊びにきてください♪

前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

マル

Author:マル
趣味はたべること!嫌いなものは『カミナリ』です。すぐに毛が伸びるとモップみたいになるので、犬種は『モップ犬』です。まだはじめたばかりで、何もわかりませんが、もしよかったらリンクを貼らせてくれる方いましたら連絡お願いします。

FC2カウンター
ランキング
 クリックしてくれたらテンションが・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
押してくれたらウレシイです。(≧∇≦)
