モモっちのキロク 『モップ犬』登場 急いで!シーズーとペルシャ
おすすめアフリエイト!! サイトランクがUPすれば1クリック100円
スポンサー広告】 | top↑
急いで!

はやく行こうよ!


いつも寝てるか食べてるかの毎日。まったく家の中では遊ばないのだ。
遊び相手といえば、ニャンコ達。でも、かまってもらえないのだ。
だから、散歩の時は大はしゃぎ!最近は雨が降らないので外に出かけるのだ。
そんなことより、『は~や~く~』(≧Д≦)
テーマ:シーズー - ジャンル:ペット
モップ犬トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

V(○⌒∇⌒○) ルンルン byあこ
マルちゃん(*^.^*)
お散歩たくさん出来ましたか?
こちら千葉は夏日でしたがマルちゃん家の方もお天気良かったみたいね!

マルちゃんは食べるか寝るかの毎日!
ワンコって割とそうみたい
我が家も寝るか食べるか、猫が来るとテンション上げて吠えまくるか。。
そんな感じですよ!
猫ちゃん来ないとマルちゃんと同じです

<<夏は、カキ氷なのだ! | ホーム | カメラ嫌い?>>
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
マルちゃん(*^.^*)
お散歩たくさん出来ましたか?
こちら千葉は夏日でしたがマルちゃん家の方もお天気良かったみたいね!

マルちゃんは食べるか寝るかの毎日!
ワンコって割とそうみたい
我が家も寝るか食べるか、猫が来るとテンション上げて吠えまくるか。。
そんな感じですよ!
猫ちゃん来ないとマルちゃんと同じです
【2008/06/24 19:25】URL | あこ #qqhT47cU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://momomaru397.blog47.fc2.com/tb.php/38-c8ed527d
| ホーム |
プロフィール

マル

Author:マル
趣味はたべること!嫌いなものは『カミナリ』です。すぐに毛が伸びるとモップみたいになるので、犬種は『モップ犬』です。まだはじめたばかりで、何もわかりませんが、もしよかったらリンクを貼らせてくれる方いましたら連絡お願いします。

FC2カウンター
ランキング
 クリックしてくれたらテンションが・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
押してくれたらウレシイです。(≧∇≦)
