モモっちのキロク 『モップ犬』登場 みず!ちょうだい (´;д;`)ホシイ…シーズーとペルシャ
おすすめアフリエイト!! サイトランクがUPすれば1クリック100円
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
みず!ちょうだい (´;д;`)ホシイ…

まって~


今日は、お外でひなたぼっこ♪(o^▽^o)
他に、チワワやトイプードルもいたのだ!!しかし、興味なし。
興味があるのは『ひと』
なんでか知らないけど、他の飼い主の後をついて行ってしまうのだ。
もしかしたら、誘拐されるかも・・・(>_<。。。
スポンサーサイト
テーマ:シーズー - ジャンル:ペット
モップ犬トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

人に興味がある子なのね byあこ
今日は暑いくらいでした
マルちゃんも遊んでお水が欲しくなったのね
我が家も、今日はヘエヘエ言ってました
でも雨が降らなくて良かったです

今日は4ワンのお家でカット&シャンプーをしました
可愛くなりましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

byポケミン
おはようございます。
こんなに可愛い、そして他人のあとを追いかけちゃうなら
誘拐されちゃいますよ。

byくみち
人懐っこいんですね★、
うちは近寄っていくけど
すぐ逃げます・・

良かったらうちのブログにも遊びにきてください♪

<<めずらしいね! | ホーム | ん~うまいっ♪>>
人に興味がある子なのね
今日は暑いくらいでした
マルちゃんも遊んでお水が欲しくなったのね
我が家も、今日はヘエヘエ言ってました
でも雨が降らなくて良かったです

今日は4ワンのお家でカット&シャンプーをしました
可愛くなりましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2008/06/07 18:20】URL | あこ #qqhT47cU[ 編集]

おはようございます。
こんなに可愛い、そして他人のあとを追いかけちゃうなら
誘拐されちゃいますよ。
【2008/06/08 09:32】URL | ポケミン #-[ 編集]

人懐っこいんですね★、
うちは近寄っていくけど
すぐ逃げます・・

良かったらうちのブログにも遊びにきてください♪
【2008/06/11 20:33】URL | くみち #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://momomaru397.blog47.fc2.com/tb.php/35-d5823e2d
| ホーム |
プロフィール

マル

Author:マル
趣味はたべること!嫌いなものは『カミナリ』です。すぐに毛が伸びるとモップみたいになるので、犬種は『モップ犬』です。まだはじめたばかりで、何もわかりませんが、もしよかったらリンクを貼らせてくれる方いましたら連絡お願いします。

FC2カウンター
ランキング
 クリックしてくれたらテンションが・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
押してくれたらウレシイです。(≧∇≦)
