モモっちのキロク 『モップ犬』登場 ん~うまいっ♪シーズーとペルシャ
おすすめアフリエイト!! サイトランクがUPすれば1クリック100円
スポンサー広告】 | top↑
ん~うまいっ♪

ん~うまいっ♪


モップ犬が散歩に行っている間にちょっと味見♪
あまりご飯を食べないモップ犬だが・・・犯人はこのペルシャネコ!
いつも自分のご飯がなくなると食べているのだ。確信犯!!
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
ペルシャ猫トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

byポケミン
こんばんは。
おっと犯人発見。
こんなことがあるんですねー。
うちはワンちゃんしかいないのでこういう状況がないだけに不思議です。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ byあこ
マルちゃんは食事が細いの?
そんな時もありますね
我が家も色々です
同じ食事ですが、食欲のあるこ無い子。・・
ペルシャちゃん綺麗ですね
可愛いです

マルちゃん byあこ
飼い主さんの食べるものが好きになってしまったのね~
我が家も最初はそうでした
今は5ワンなので、一緒に先を争って食べています
1ワンだと我がまま言えるから、甘えているのね~

byポケミン
モモさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
愛犬は長生きしてもらわないとね。
こんなにも愛している家族の一員だから。

<<みず!ちょうだい (´;д;`)ホシイ… | ホーム | 散歩っ♪>>
こんばんは。
おっと犯人発見。
こんなことがあるんですねー。
うちはワンちゃんしかいないのでこういう状況がないだけに不思議です。
【2008/06/03 23:25】URL | ポケミン #-[ 編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
マルちゃんは食事が細いの?
そんな時もありますね
我が家も色々です
同じ食事ですが、食欲のあるこ無い子。・・
ペルシャちゃん綺麗ですね
可愛いです
【2008/06/04 22:05】URL | あこ #qqhT47cU[ 編集]

マルちゃん
飼い主さんの食べるものが好きになってしまったのね~
我が家も最初はそうでした
今は5ワンなので、一緒に先を争って食べています
1ワンだと我がまま言えるから、甘えているのね~
【2008/06/06 18:39】URL | あこ #qqhT47cU[ 編集]

モモさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
愛犬は長生きしてもらわないとね。
こんなにも愛している家族の一員だから。
【2008/06/06 22:34】URL | ポケミン #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://momomaru397.blog47.fc2.com/tb.php/34-66ceee67
| ホーム |
プロフィール

マル

Author:マル
趣味はたべること!嫌いなものは『カミナリ』です。すぐに毛が伸びるとモップみたいになるので、犬種は『モップ犬』です。まだはじめたばかりで、何もわかりませんが、もしよかったらリンクを貼らせてくれる方いましたら連絡お願いします。

FC2カウンター
ランキング
 クリックしてくれたらテンションが・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
押してくれたらウレシイです。(≧∇≦)
