モモっちのキロク 『モップ犬』登場 ヘロヘロシーズーとペルシャ
おすすめアフリエイト!! サイトランクがUPすれば1クリック100円
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ヘロヘロ

あつあつ


今日は、お外でひなたぼっこ!・・・グー!
本当は、走って遊ぶつもりだったが疲れてしまったので休憩中。(×_×;)
もうヨダレも止まらないのだ。は-と『あまりにも暑いから帰ろう?』
なんだか歳を感じる今日この頃だったのだ。キティちゃん
スポンサーサイト
テーマ:シーズー - ジャンル:ペット
モップ犬トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

始めまして♪ byあこ
コメント見てお邪魔しました
モップ犬(マルちゃん)
高齢犬って幾つなんですか?
写真を見る限り、若く見えますが、8歳以上ですか?
我が家こそ、全員高齢犬になりました
1ワンはもう直ぐ14歳になりますが、12月半ばから寝たきりです
ゆっくり年を重ねて欲しいんですが、あっという間に人間の年を追い越してしまうので、日々大切にと思っています

リンクこちらこそよろしくお願いします

byあこ
リンク有難うございました
今後ともよろしくお願いします
9歳くらいなんですね~
我が家も同じくらいの子が3匹です
良い情報を共有出来たらうれしいです

今日の千葉はとても寒いです
16度くらいから上がりません
ワンコはこのくらいの温度が適温なのか!
よく寝ています
マルちゃんの所はどうでしょうか?


<<キレイになったのだ! | ホーム | なんだ?>>
始めまして♪
コメント見てお邪魔しました
モップ犬(マルちゃん)
高齢犬って幾つなんですか?
写真を見る限り、若く見えますが、8歳以上ですか?
我が家こそ、全員高齢犬になりました
1ワンはもう直ぐ14歳になりますが、12月半ばから寝たきりです
ゆっくり年を重ねて欲しいんですが、あっという間に人間の年を追い越してしまうので、日々大切にと思っています

リンクこちらこそよろしくお願いします
【2008/05/29 21:41】URL | あこ #qqhT47cU[ 編集]

リンク有難うございました
今後ともよろしくお願いします
9歳くらいなんですね~
我が家も同じくらいの子が3匹です
良い情報を共有出来たらうれしいです

今日の千葉はとても寒いです
16度くらいから上がりません
ワンコはこのくらいの温度が適温なのか!
よく寝ています
マルちゃんの所はどうでしょうか?

【2008/05/30 12:28】URL | あこ #qqhT47cU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://momomaru397.blog47.fc2.com/tb.php/31-e846aba8
| ホーム |
プロフィール

マル

Author:マル
趣味はたべること!嫌いなものは『カミナリ』です。すぐに毛が伸びるとモップみたいになるので、犬種は『モップ犬』です。まだはじめたばかりで、何もわかりませんが、もしよかったらリンクを貼らせてくれる方いましたら連絡お願いします。

FC2カウンター
ランキング
 クリックしてくれたらテンションが・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
押してくれたらウレシイです。(≧∇≦)
