モモっちのキロク 『モップ犬』登場 ごきげんナナメ!シーズーとペルシャ
おすすめアフリエイト!! サイトランクがUPすれば1クリック100円
スポンサー広告】 | top↑
ごきげんナナメ!

ごきげんななめ


ちょっと今日は、ごきげんナナメの様子のわが家の『ボス猫』。ソファーの上に移動してごきげんをうかがっているみたい。
さすがに文句を言いたいが、怖くて何もできない。あまり近づけばパンチをされてしまうので、距離をおいている。いつもの場所をとられて悲しそう。(TωT)ウルウル
(モップ犬)『そっち行ってもいいですか?
(ボス猫)『ムリ!』
そんな感じの様子。しばらくしたら機嫌がもどるかも?
テーマ:ペットあつまれぇ~ - ジャンル:ペット
モップ犬&ペルシャトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

かわいい!! by後藤 樹
はじめまして!
足跡から来ました。
猫と犬って仲良く生活できるんだぁ~。
そんな様子を伺う姿とか萌え♪
写真加工上手ですね!

byリコビー
はじめまして♪
履歴からお邪魔しました(^^)
モップちゃん&ボス猫ちゃんいい感じですね♪
うちの愛猫ロコもカミナリが大嫌いです。
また遊びに来ま~す!!

<<ごきげんいかが? | ホーム | お花見しようよ~>>
かわいい!!
はじめまして!
足跡から来ました。
猫と犬って仲良く生活できるんだぁ~。
そんな様子を伺う姿とか萌え♪
写真加工上手ですね!
【2008/04/19 19:12】URL | 後藤 樹 #-[ 編集]

はじめまして♪
履歴からお邪魔しました(^^)
モップちゃん&ボス猫ちゃんいい感じですね♪
うちの愛猫ロコもカミナリが大嫌いです。
また遊びに来ま~す!!
【2008/04/21 12:32】URL | リコビー #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://momomaru397.blog47.fc2.com/tb.php/19-34e52ea8
| ホーム |
プロフィール

マル

Author:マル
趣味はたべること!嫌いなものは『カミナリ』です。すぐに毛が伸びるとモップみたいになるので、犬種は『モップ犬』です。まだはじめたばかりで、何もわかりませんが、もしよかったらリンクを貼らせてくれる方いましたら連絡お願いします。

FC2カウンター
ランキング
 クリックしてくれたらテンションが・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
押してくれたらウレシイです。(≧∇≦)
