モモっちのキロク 『モップ犬』登場 2008年07月シーズーとペルシャ
おすすめアフリエイト!! サイトランクがUPすれば1クリック100円
スポンサー広告】 | top↑
昨日、何かあった?

牛乳カキ氷!

昨日は、夜に地震があったのだ。しかし、モップ犬はのんきに寝ていた。
震度4くらいだったけど、『地震よりカミナリが怖いのだ!』
今日は、散歩に行けなかったし暑かったのでカキ氷を食べるのだ。
しかも、今日のカキ氷はちょっと違う。なんと!!牛乳入りなのだ。
『明日は食べれるかな?』 o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
テーマ:シーズー - ジャンル:ペット
モップ犬トラックバック(1) | コメント(2) | top↑

怖かったでしょ~♪ byあこ
震度4って相当揺れたのね
多いですね~・・この頃!
我が家も久慈の近くに親戚があるので心配でした
でも大丈夫だということなので、安心しました

雷もそうですが花火は大丈夫ですか?
我が家は花火も駄目なんです
夏休みに入ってから花火の音が凄くて大変です

牛乳カキ氷・・・・美味しそう
私も食べたいな~

お久しぶりです byあこ
再開のお知らせ
コピペで失礼します
長いお休みになってしまいました
お仕事は予定通り終わったのですが、親戚に不幸があったり
母の実家の法事があったり、何かと忙しく・・・・・・
そして熱波です
雨は全然降らないし、35度前後の暑さに、ヨレヨレになりそうです
皆様はお変わりなくお過ごしですか?
また宜しくお願いします

朝は涼しいね~

涼しいね~

最近、暑くて『へぇ~へぇ~』言っているので朝に散歩。
まだ、起きてすぐに出かけたのでちょっと寝ぼけ気味。
『今日は、のんびり歩くのだ。やっぱ朝の涼しい時に散歩しようよ!
昼に散歩すると、熱くて肉球が焼けちゃうよ!』
やっぱり涼しくても、暑くても『へぇ~へぇ~』言いながら歩くモップ犬でした。
テーマ:シーズー - ジャンル:ペット
モップ犬トラックバック(1) | コメント(1) | top↑

ほんとに暑いです byあこ
やっぱり起きて直ぐ散歩に行くようになったのね~・・
日が当たる前だとちょっと違うような気がします
でも田舎と都会じゃ違うでしょうね
頑張ってね~モップ犬ちゃん

昨日はももにお誕生日のコメント有難うございました

シャンプーはヤダ!

シャンプー


今日も少し雨が降っていたが、それでも散歩。゜+o。((*^∀^))ニコッ。o+゜
でも、もう少しでお家の時雨が強くなってきたのだ。もう泥だらけ。
仕方なく、シャンプータイム!どうしても好きになれないのだ。
もう雨はウンザリ。 (´・ω・`)ガッカリ・・・
テーマ:シーズー - ジャンル:ペット
モップ犬トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

雨なの? byあこ
千葉は予報は雨でも全然降りません
マルちゃんの方は濡れるほど降ったのね

シャンプーってほんとに嫌いな子、多いです
我が家も全員嫌いで、自分の番が回ってくると隠れたりします
ちょっと可愛いです

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ byあこ
モップ犬ちゃん前足を舐めるんですね
ワンコは多かれ少なかれみんな舐めると思います
毎日清潔にしてあげる事が大切じゃないでしょうか?
我が家は、バイオチャレンジ 飼育環境浄化剤 原液10リットルB 即効性タイプ
を買って毎日足や口元を拭いています
結構良いですよ

あめ女?

あめ女?


散歩に行こうとしたら、少し雨が降ってきたのだ。
『早く、行こうよ! カミナリくる?』
今日は、いつもより早く歩いて散歩。カミナリが怖いのかな?
『へぇ、へぇ』と言いながら・・・
わたしは、あめ女? (TωT)ウルウル
テーマ:シーズー - ジャンル:ペット
モップ犬トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

お礼 byあこ
プロとものお誘い早速有難うございました
****そちらは雨ですか?
千葉は今日は大丈夫でした
湿度は凄いです。クーラー入れたいけれど、扇風機で我慢してます

マルちゃん一生懸命歩いてますね
ハートマークに見える舌が可愛い

最近、雨ばかり降ってるね~

急いで散歩!


今日は、朝から散歩!しかし、曇っていたので急いで散歩!
最近雨ばかり降って外に出れない。そればかりか、カミナリまでなってしまうと・・・ヤダ!
もう少し晴れてくれないかな?
テーマ:シーズー - ジャンル:ペット
モップ犬トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

お天気悪いですか? byあこ
千葉は昨日午前中、集中豪雨のような降りでした
その前は雷でブルブル・・・

今日は真夏日で30度以上になりそうです
ちょっと動くと汗が凄いです
そろそろ入梅あけそうね~

| ホーム |
プロフィール

マル

Author:マル
趣味はたべること!嫌いなものは『カミナリ』です。すぐに毛が伸びるとモップみたいになるので、犬種は『モップ犬』です。まだはじめたばかりで、何もわかりませんが、もしよかったらリンクを貼らせてくれる方いましたら連絡お願いします。

FC2カウンター
ランキング
 クリックしてくれたらテンションが・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
押してくれたらウレシイです。(≧∇≦)
