モモっちのキロク 『モップ犬』登場 2008年05月30日シーズーとペルシャ
おすすめアフリエイト!! サイトランクがUPすれば1クリック100円
スポンサー広告】 | top↑
キレイになったのだ!

キレイでしょ?


今日は、キレイに全身洗ったのだ!!キラキラ
その後は、おやつをGETしたのだ。
でも、お風呂に入った後は家中を走り回ったり耳がかゆくなったり大変なのだ。
テーマ:シーズー - ジャンル:ペット
モップ犬トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

ワ~イお風呂 byあこ
綺麗になったのね~
マルちゃんのうれしそうな顔ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
さっぱりしてうれしいのねっ
リンスの匂いで、部屋中良い香りがして、こっちまで気持ちよくなりますよね

昨日ソフトハーネスが届きました
ネット購入だから、ちょっと失敗したけど、まあまあ満足です

byポケミン
こんにちは。
はじめまして。
うちもシーズーを飼っていて
やはりかわいいなと。
冬はコタツ、夏は冷房と贅沢なことを言いたがるのがシーズーですよね。

はなさ~ん byあこ
ゴロウを心配してくれて有難うございます
まるちゃんも、胃液吐くんですね
症状が同じだったので、この気候のせいかしら?
薬を飲んだら治りました
フードも普通に食べたんですよ~
心配しすぎました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

| ホーム |
プロフィール

マル

Author:マル
趣味はたべること!嫌いなものは『カミナリ』です。すぐに毛が伸びるとモップみたいになるので、犬種は『モップ犬』です。まだはじめたばかりで、何もわかりませんが、もしよかったらリンクを貼らせてくれる方いましたら連絡お願いします。

FC2カウンター
ランキング
 クリックしてくれたらテンションが・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
押してくれたらウレシイです。(≧∇≦)
