モモっちのキロク 『モップ犬』登場 2008年04月シーズーとペルシャ
おすすめアフリエイト!! サイトランクがUPすれば1クリック100円
スポンサー広告】 | top↑
まだ、食べれるよ~

ササミ~


何の夢を見ているのかな?食べてる夢?それとも遊んでいる夢?
たぶんササミを食べている夢だろう!
『まだ、食べれるからササミちょうだい!』そんな夢を見ている様子。
『みんなは、どんな夢を見てるのかな?覚えていたら報告します。たぶん忘れていると思うけど・・・』
テーマ:シーズー - ジャンル:ペット
モップ犬トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

byかあさん☆彡
初めましてm(_ _)m

ももまるちゃんも仰向け寝なんですねぇ。。。
きっと寝言で「ササミィ~」って言ってるんでしょうね^^


お先に寝ます!

お先に寝ます。


何だか静かだな~と思ったら、この『モップ犬』が1人布団で寝ていたのだ!!
いつも、イビキがうるさく時々寝言まで喋っているのだ。でもナゼ勝手に枕まで使っているのか?
Zzz(-^-)
テーマ:シーズー - ジャンル:ペット
モップ犬トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
初登場!!

初登場


今日は、あの『モップ犬』が吠えてうるさいのでここに隠れているのだ!
しかも、あの『ペルシャ猫』に近づくとパンチをされるのでこわい・・・今まで何回パンチを受けたのか。
最近ちょっと機嫌が悪いので気をつかっているのだ。みんなは、どこに隠れてるのかな?
いい隠れ場所があればいいのにな~(TωT)ウルウル
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
アメリカンショートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
犯人はだれ?

ヤバイ


昨日ねこが遊んでいた『ねこじゃらし』の先の毛だけが朝無くなっていたのだ。
なんでだろうと考えてみると・・・やっぱり犯人は・・・
そういえば、昨日猫が『ねこじゃらし』で遊んでいるときに、この『モップ犬』が割り込んできたのだ。
前にもお金の千円札の半分を食べてしまったこともあったのだ。
でも、『ねこじゃらし』を食べたのはこれで2回目!
きつ~く怒らなくては。『知らないよ!』と言っているが、犯人は君だ!!!
反省をしているようなので、もう大丈夫・・・かも。(≧≦) ゴメンヨー
テーマ:シーズー - ジャンル:ペット
モップ犬トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ヒマだね~

ヒマだね~


最近暖かくなってきたね~ でも毎日、留守番ばっかりしてるとやることが無いんだよね。
1人じゃ外に出られないし・・・おもちゃも飽きたし・・・猫たちは寝てるし・・・
私も寝よう!!C= (-。- ) フゥッ
テーマ:シーズー - ジャンル:ペット
モップ犬トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

byトムTOM
こんにちはぁ
友だちが飼ってるシーズーちゃんに惚れて
シーズーちゃんブログを徘徊してるトムTOMと申します^^
お邪魔しますぅ

モップ犬かわいぃですぅぅ!!
うちにはニャンコがいるんですがチンチラなのでモップ猫っていったところでしょうかw
にしてもわんちゃんとニャンちゃんが一緒に暮らしてるなんて。。。
ステキですねぇ>w<*
喧嘩しないものなんですねぇ。

また遊びに来ます^^

ごきげんいかが?

ごきげんいかが?


あまり、2匹近くにいることはないんだけど・・・
でも今日は機嫌がいいらしい?シーズーの方もご機嫌をうかがっている様子。ちわ~v( ̄▽ ̄)v
『ここに座っていい?』な~んて!でも怖いからなのか、ソファーの真ん中には座れないのでした。
テーマ:ペットあつまれぇ~ - ジャンル:ペット
モップ犬&ペルシャトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

byリコビー
こんばんわ♪
コメントありがとうございました(^^)
いいな~ワンコとニャンコのツーショット!
ご機嫌伺いながら・・・ふふっなんか可愛い♪
あ~理想ですよこんなの。

ごきげんナナメ!

ごきげんななめ


ちょっと今日は、ごきげんナナメの様子のわが家の『ボス猫』。ソファーの上に移動してごきげんをうかがっているみたい。
さすがに文句を言いたいが、怖くて何もできない。あまり近づけばパンチをされてしまうので、距離をおいている。いつもの場所をとられて悲しそう。(TωT)ウルウル
(モップ犬)『そっち行ってもいいですか?
(ボス猫)『ムリ!』
そんな感じの様子。しばらくしたら機嫌がもどるかも?
テーマ:ペットあつまれぇ~ - ジャンル:ペット
モップ犬&ペルシャトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

かわいい!! by後藤 樹
はじめまして!
足跡から来ました。
猫と犬って仲良く生活できるんだぁ~。
そんな様子を伺う姿とか萌え♪
写真加工上手ですね!

byリコビー
はじめまして♪
履歴からお邪魔しました(^^)
モップちゃん&ボス猫ちゃんいい感じですね♪
うちの愛猫ロコもカミナリが大嫌いです。
また遊びに来ま~す!!

お花見しようよ~

きれいだね~


サクラはきれいだね~!お花見しようよ。ササミとか、ジャーキー食べながら
花がきれいとわかってるのか疑問だけど・・・今日もはりきってサクラをみながら散歩中!!
みんなは、お花見してるのかな?それとも『ササミ』とか『ジャーキー』食べてるのかな?
わたしは、朝から食べてました。食べ過ぎに注意!!(⌒ー⌒) ニヤリ
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
モップ犬トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
何かいるよ~

何かいるよ


何かいるみたいだ!
なぜか、食器を入れるカゴに入って外をじっ~とみている。ときどき見る姿だけど・・・
私も洗って!ほしいのかな?なんでココに入ってしまうのか、外にいきたいのかな?

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
ペルシャ猫トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
もうダメだ!

風呂上り



足がよごれてしまったのだ。でも疲れたからお風呂は明日にしてほしかったのだ。
もう、ダメだ~(@´_`@) チカレタ・・ 
お風呂にも入ってキレイになったから、あとは休むからほっといて!!
でも、今日はいい天気でさくらもキレイだったのだ!
モップ犬トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いい天気なのだ!

散歩中



今日は、いい天気なのだ!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
やっぱり運動不足だ。ちょっとだけここで休まない?もう足が動かないぞ!!
少しだけでいいから。サクラでも見ようよ~!
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
モップ犬トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ちゃんと歯みがいてる?

歯は大切に!


あまり好きじゃないけど、歯にいいガムを試食中!((*)´ー`(*))モグモグ
あまりササミばかり食べてしまう毎日。最近、おなかが気になりはじめました。
みんなは、ちゃんと歯をみがいてる?
テーマ:シーズー - ジャンル:ペット
モップ犬トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
痛かったぞ~!

ご褒美は?


今日は、朝から散歩に行くと思ったら狂犬予防の注射をうたれてきたのだ。とっても痛かったぞ!!
注射はもう嫌だ~(≧△≦)イヤー
たくさんのワンコがいたけどみんなは大丈夫なのかな・・・
ちなみに、わたしはガマンしたぞ!だから、ごほうびちょうだい?がんばったんだよ!!
テーマ:シーズー - ジャンル:ペット
モップ犬トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ひらけ~

ひらけ~


いつもの場所で念力!!かんづめを見つめながら早く開け~
まだ我慢できるので開くまで待ってます。もし、ダメならばドックフードを食べることも考えている様子。
とりあえず今は、じ~と『かんづめ』に念力を送ってます。r
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
ペルシャ猫トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ちょうだい!

はやく、ちょうだい!


いつも食べているササミ。待て!といってもあまり待つことができないのだ。いつものだけど、ササミに注目しています。(´;д;`)ホシイ…
どうしてもほえてしまうのだ!!毎日食べてもあきない。それがササミ・・・そんなことより早く!!
テーマ:シーズー - ジャンル:ペット
モップ犬トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
みんなは何がすき?
4月9日


今日も、お気に入りのササミで笑顔!キ(≧∇≦)キ
みんなはどんなおやつを食べているのかな?
もし、もっとおいしいオヤツあったらおしえてください。ちなみに、ハミガキガムはあまり好きではないです。やっぱりササミかな?もっとグルメにならなくっちゃ!いつも、そんなことばかり考えています。
テーマ:シーズー - ジャンル:ペット
モップ犬トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いつもの耳掃除

いいかも!


いつもの耳掃除。耳がたれているので、いつもかゆいのだ。今日もいい気持ち!
☆⌒(*^-゜)v Thanks!! でも、もう片方は?ちゃんとキレイにしてね!!
テーマ:シーズー - ジャンル:ペット
モップ犬トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ごはんがないよ~

まだ?


注意していないとドックフードまで食べてしまう。
キャットフードでもドックフードでも食べれればなんでもいいのだ。
ギャル曽根もびっくりのフードファイター!毎日ご飯のおねだり。(*'へ'*)ぷんぷん
今日も気分が悪いかも?
テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット
モップ犬トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
春はまだ~

寒いね~


今日は、天気がよくないぞ!~ヽ( ̄Д ̄*)
ちょっと震えているので服をきてみたのだ。なんだか少し小さいのかな?
それとも、ちょっと太ったのかな?まぁ、あったかいのでいいか!
テーマ:シーズー - ジャンル:ペット
モップ犬トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ムツゴロウさんサイコー

DSCF0188 のリサイズ画像


朝からおやつ!たべることが趣味。きょうは、コンビにで買ってきたムツゴロウさんおすすめのおやつを試食中。病院に行ってから前足をなめたり、耳をかゆがったりしないのだ。
ρ( ^o^)b_♪ランラン♪ でも食べすぎで『メタボ』になりそう・・・
テーマ:シーズー - ジャンル:ペット
モップ犬トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おつかれモード


久しぶりに長い毛をカットしてきたのだ。さっぱりしてきたけど帰ってくるなりグッタリ・・・
\(+×+)/バタンキュー
最近いろんなモノを食べすぎで前足にアレルギーが発生!!
ダイエットも検討中・・・
モップ犬トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
治ったのかな?


病院で注射をしてきたのもあって、前足のハレがなくなったのだ。
゜+o。((*^∀^))ニコッ。o+゜
もう、なめて治さなくてもいいのだ。ダイエットはどうしよう?
テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット
モップ犬トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

マル

Author:マル
趣味はたべること!嫌いなものは『カミナリ』です。すぐに毛が伸びるとモップみたいになるので、犬種は『モップ犬』です。まだはじめたばかりで、何もわかりませんが、もしよかったらリンクを貼らせてくれる方いましたら連絡お願いします。

FC2カウンター
ランキング
 クリックしてくれたらテンションが・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
押してくれたらウレシイです。(≧∇≦)
